ゆっかの勝手にランキング

ゆっかです。

全ての女性が羨むような体型を手に入れるために、
役に立ちそうな情報を、私の独断と偏見でランキングにしてみました。

自分のお財布と相談しつつ、
自分の一番役に立ちそうなものを見つけましょう!

(実際に商品がほしい場合は「お客様情報」を入力することになると思います。
きちんとしたサイトが運営しているので個人情報が漏れる心配はないはずなので安心してください!)

1位

即効ボディメイク 理想の魅惑スタイルへ 

「どうしても今すぐこの服を着こなしたい!」
「頑張って体重を落としてもココが細くならない!」
とお悩みではありませんか?

実は太ももだけでも
「その場で4cm」
細くできる方法があります
(販売価格9800円/DVD)

【即効ボディメイク 理想の魅惑スタイルへ】

ブログでも紹介しました!
やっぱり「即効」というのがとても魅力的な言葉です。
太もも4cmなんて、ふつう2ヶ月、3ヶ月かかるのに……。
というか2ヶ月、3ヶ月頑張っても、なかなか4cmも減ってくれないこともあるのに……。

エステで痩せようと思うと10万円くらいはかかってしまうらしいので、
それを考えるとかなり安いとも思えます!

2位

モデル流便秘解消法

下剤を飲み続けた結果、医者から
「このままじゃ命を落としかねない」
とまで言われた醜便秘も
たった3日で解消させる方法があるのです。
(販売価格:9800円/DVD)

【モデル流便秘解消法】

これもブログで紹介しました!
「便秘」に悩む女の人、かなり多いです。
薬を飲み続けたら命を落とす危険性も……。
快便になれば、その分体もキレイになります!

便秘に悩むすべての女性にオススメです!

3位

心の内面から美しくなる健康法
『3分間、禅リラクゼーション瞑想法』
椅子に座ってできる瞑想法の体験セミナー
(Youtube動画)


心が穏やかで健やかになると、お顔や姿勢にも表れます。
体も健康になります。 いつでも、どこでもできる3分間瞑想法とは?
(販売価格:1000円/PDF・動画) 

【心の内面から美しくなる健康法 】
『3分間、禅リラクゼーション瞑想法』

心の内側から美しくなる健康法です!
心にストレスがたまると、ニキビができたり、顔や体がむくんだりしますからね……。
心を健康にして、体も健康にしましょう!

なによりほかに比べて安い!
しかも購入後すぐに動画を見ることができます。
ほかのDVDなどの商品は、注文から5日前後かかりますが、購入したらすぐに動画が見れます!

私もやってみようかな……。  

4位

女子力アップの基本が学べる女子力アップ講座DVD☆
ヘアメイク・ネイル・メイクアップの基本が学べます!
 

もう「干物女子」なんて言わせないっ!
自宅で誰でも簡単に
ヘアメイク・ネイル・メイクアップの基本が学べる女子力アップの秘訣を公開!
プロが教えるコツを学んで
今日から女子力アップしてみませんか??
(販売価格:14800円/DVD)

【女子力アップの基本が学べる女子力アップ講座DVD☆
ヘアメイク・ネイル・メイクアップの基本が学べます!】 

全ての女性が羨む体型は手に入れた!
という人は、次のステップへ進んでみたらどうでしょう?
プロの人がヘアメイク・ネイル・メイクアップを教えてくれるそうです。
もしくは、体型のことなんていいから、メイク術を学びたい!
という場合も、これはオススメです。
少し高いですけど、本当はプロに教えてもらうと5万円くらいかかるらしいので、プロに教わりたいけど、5万円は払いたくない! という人にはオススメです!

5位
自宅で手軽にセルライト除去痩身術 

サロン開業以来、2万4千人以上の女性の美しさを最大限に引き出してきたプロのエステシャンが一度で効果が現れる特別なエステ術を初公開!
(販売価格:9800円/DVD)

【自宅で手軽にセルライト除去痩身術】

セルライトってかなりやっかいですよね……。
私も手術なんかじゃないと取れないのかと思っていましたが、なんと、エステ術を身につければとれるらしいです!

価格も、エステに通うことを考えれば安い値段ですね!

6位

地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし  

ストレートパーマや縮毛矯正のような人工的な美しさはイヤ!
もっと自然な美しさで収まりが良いクセ毛対策は無いの?
という方々のための有力なケア法が実はあるのです…
(販売価格:9800円/DVD)

【地肌や髪にストレスを与えない
美しさを引き出すセルフほぐし】

体は美しいのに、髪はボサボサ……
っていうのはちょっとイヤですよね。
私の友達も髪に悩んでる人、案外多いんですよね。
友達何人かにすすめてみようかな。

7位

お菓子依存症を治す方法 

忍耐力は平均以下、お菓子に完全支配された脳。
どうしても無駄遣いをやめられなかった私がたた3週間でお菓子欲を自在にコントロールできた理由とは!?
(販売価格:1080円/PDF)

【お菓子依存性を治す方法】

お菓子って、ついつい食べちゃうんですよね…。
せっかくダイエット中なのに、お菓子の誘惑に負けてしまったら、せっかくの努力が台無し……。
そんな「お菓子欲」をコントロールするという
ユニークで面白そうな情報です。
お菓子には「老化する成分」があるという怖い話も……。
安いので手軽に始められそうですね。

8位
一瞬で人を惹きつける!魅力的な顔になれる!~ストロビクス

表情は誰でも否応なくみんなに見られますよね?
それなら魅力ある若々しい笑顔を手に入れましょう♪
ストロー1本×1回たったの3分で
人生がガラリと変わって幸せの扉が開きます★
(販売価格:3980円/DVD)

【一瞬で人を惹きつける!魅力的な顔になれる!
~ストロビクス】

自分の顔が嫌いっていう女の人、案外多いですよね……。
中には本気で整形手術を考える人も……。
でも整形なんてしなくてもいいんです。
実は、表情が変わるだけで、けっこう人って印象が変わるんですよね。
素敵な表情が作れるようになれば、自分の顔も好きになれると思います。

9位
ストレス改善法(ストレス解消プログラム) 

セミナー講師として日本中で講演も行っている
プロの心理カウンセラーが1日たった5分でできる
「ストレスコントロール」セルフカウンセリングをお伝えします
(販売価格:9800円/DVD)

【ストレス改善法(ストレス解消プログラム)】

ストレスはお肌の敵ですよね。
というか全ての敵ですね。
体調崩したり、不眠症になったり……。
そのストレスを解消してくれるようです!
体も心も健康で美しく生きたいですよね!

しかも、プロのカウンセラーの方が30日間無料で疑問や不安にメールで答えてくれるそうです!

10位

高額なのに売れるには理由がある。いつまでもハリ、潤いの肌であるために。薄毛、細毛、加齢から来る疲労が気になりだしたらプラセンタ。
コラーゲン、ヒアルロン酸、リアップ、マカの上を行くプロ・プラセンタ
 

内側からのキレイと健康へ
食べるスキンケア「プロ・プラセンタ」
(販売価格:24300円/サプリメント)

【プロ・プラセンタ】

ほかのものと比べて、方法はものすごく簡単です。
サプリメントなので食べるだけ!
食べるだけで肌が潤って、疲労も回復するという夢のようなサプリメントらしいです!
ただ高いですね……。
もしお金に余裕があれば、試してみましょう!


というわけで、
私の勝手なランキングを発表してみました!

もしあなたの悩みを解消できそうなものがあったらさっそく試してみてください!

これからもよろしくお願いします☆

ゆっか

 

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

inserted by FC2 system